Monday, February 22, 2016

週末 射撃場へ いきました!

先週 土曜日に 友達と四人 射撃場へ いきました! 射撃場は New Jerseyに います、車で うちから 40分 ぐらい かかりました。 射撃場へ 一度 いきました、でも 射撃のところは 狭くて、人が 多かったですから、全然 射撃をしませんでした。今度、早く きました、人が 多くなかったです、でも1時間 またなければなりませでした!アメリカのひと、射撃が とてもすきです。 私は 射撃が 上手じやありません。射撃のへやは あまり 明るくて、射撃の音は 大声でした、そして、射撃のへや 初めに 全然 はいることが できませんでした!

射撃は おもしろいですね。

1 comment:

  1. ジンさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。私は射撃をしたことがありません。すこしこわいきもちにもなりますが、ジンさんはたのしむことができたようですね。吉川

    ReplyDelete