Monday, February 29, 2016

わたしの 好きなもの は 食べ物です

わたしの 好きなもの は 食べ物です。食べ物のなかで にほの料理が 一番好きです。焼肉、すし、さしみ、てんぷら、全部で 食べたい です!^_^ わたしのまちに たくさん いい 日本のレストラン が ありますから、毎週末、友達と ニョーユークの日本のレストラン へ いきます。食べ物の写真 を 撮りました。


わたしの 一番好きな日本のレストラン、Ichimura:


日本の朝ごはん:



焼肉店:


ニョーユーク に どの レストラン は あなたの 一番好きなレストラン ですか?

たくさん 食べ物 を 食べますから、gymへ いかなければなりません!

10 comments:

  1. Jingさん、こんにちは。TAの羽生(はぶ)です。私の一番好きなレストランは、Ninja NYです。トライベッカにあります。忍者がサービスをしてくれるとてもおもしろいレストランです。おいしいものをたくさん食べて、たくさん運動しましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 忍者がサービスが ありますが?おもしろいですね!この レストランへ いきたい です。

      Delete
  2. jingさんのブログはとても面白いですね!わたしは一番好きな日本料理はじんらめんの喫茶店です。大学の近くにあるよ。鮭いくら丼がとてもおいしい〜 そして友達は sun-chanの鰻丼が美味しいだから、一緒にいかない?

    ReplyDelete
  3. 私も日本料理がとても好きです<3

    ReplyDelete
  4. Ichimuraはどこですか。わたしもいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Ichimuraは ダウンタウン(downtown) に あります!ぜひ いきますよ!

      Delete
  5. jingさん、しゃしんはとてもいいです!わたしもにほんりょうりがすきです。いちもらはどこですか?どうやていきますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。Ichimuraは ダウンタウン(downtown) に あります。#1のちかてつに 乗ります、でも どれ駅は。。。わたしは わすれました:)

      Delete