Saturday, April 9, 2016

先週末 枕投げ

先週土曜日に ミッドタウンに 「Pillow Fight」が あかった。土曜日の 天気は 寒くて、とてもよかったですよ。

「Pillow Fight」に 参加たかったら、最初 ピロを 持っていかなければなりません。ピルがあってから、参加してもいいですね!隣のピロがある人に 一撃てもいいです。私の驚きへ 撃のとき 全然 いたくなかったです。それは圧力を解放する方法でした。

準備中:


これは Pillow Man でした!

来年 一度も 「Pillow Fight」に いきたいです!でも、みたり、写真をとったり だけすると 思います。大変だった。



No comments:

Post a Comment